忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ウラ豊田。ノリヒット、ウッズ二ゴロアウト、森野四球(敬遠)、ビョン三振、英智三振。
延長戦。
10オモテ岩瀬。代打大道ヒット、由伸バント成功、小笠原敬遠、阿部レフトナイナー、スンヨプセカンドゴロ。
スリーアウト。
10ウラ。上原。代打渡邉三振、谷繁ライト前ヒット、井端ショートへのハーフライナー、荒木センターフライ。
延長11回へ。
11オモテ。平井。鈴木尚四球、清水バント、木村拓ライトフライ。ワンアウト。ではうちを出ます。。

とまあ、こんなメモして、
嵐の中、車でドラ夫を迎えに行ったら
前代未聞の過呼吸発作(重症)を起こしてしまいました。

マジで死ぬかと思った。
やっと落ち着きました。
ドラ夫じゃなければビビるほどひどかった。

結果を知ってまた具合悪くなりそうでしたよ。
いつものもアップしときます。
編集は明日。

皆さん長時間の応援、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暴風圏
関東では、台風による被害が出ているようですね!
チア吉さんは大丈夫でしたか?
いつもの時間に、いつものスコアが更新されていなかったので、
台風の被害にでも遭ってしまったのかと思い、少し起きてました。
大事に至らなくてよかったですね(^^)

これで少し安心して眠れそうですが、風の音との闘いになりそうですわ(笑)

はくば URL 2007/09/07(Fri)01:29:46 編集
>はくばさま
御心配おかけして申し訳ありません。
現地応援お疲れ様でした・・・。

台風は家が揺れるくらいすごいです。試合の不調と台風の中の運転(閉鎖環境)が大発作を誘発したのかも。
今回、呼吸できないだけでなく、全身硬直・手の痙攣まで併発。本人、このままあの世行きかと(過呼吸症候群で亡くなる例はなし)。

右手の硬直がまだとれませんが、回復しました。いま全て左手です。風と雨の音が気になりますね。

はくばさん、ゆっくりお休み下さいまし~。
チア吉 2007/09/07(Fri)02:26:02 編集
一位しかダメです!認めません!
大丈夫か~チア吉先輩(--)

首位から3ゲーム差…正直しんどいゲーム差です。今年からクライマックスシリーズが始まりますが、1位通過しなければ蛸は応援しません(キッパリ) 仮に3位通過で勝ち進み日本シリーズに進出してもです(キッパリ)  甲子園で残り5試合、東京ドームで3試合 全勝するつもりで望んでほしい。冷静野球もいいけれど、闘志むきだしの野球のほうがファンに伝わります。悔しさ・うれしさを前面に出してプレーしてほしいです。
台風…ホントに来てたんですね(;^ω^A  関西地方は全く影響無しでした。先輩の所は大丈夫でしたか~?

以上、失踪中の蛸でした(爆)
蛸( ̄◎ ̄;) 2007/09/07(Fri)16:29:05 編集
>蛸( ̄◎ ̄;)さま
なんとか大丈夫ですよー。すんません。
3ゲーム差はきついっすよ。なんとかしなくちゃです。
蛸さん、3位通過で日本シリーズでもダメですか(^^;; 厳しいねえ。
「連覇」がこれほどまでに大変だということ、条件が悪い(ま、いろいろ)ので、ファンも一緒に苦しくて辛い。どうにかならないんでしょうかね。

んー、私はとにかく日本シリーズに出て欲しい。

ともあれ、今日からは「巨人×阪神」ですから、そっちで阪神に勝っててもらって、ドラゴンズは巻き返さないとね。私、浴衣デー以来ヤクルト飲んでないですよ。大人げない・・・。

>冷静野球もいいけれど、闘志むきだしの野球のほうがファンに伝わります。悔しさ・うれしさを前面に出してプレーしてほしいです。

そうそう。冷静なのは監督だけでいいのよ。選手はこうなったらがむしゃらに頑張って欲しい。だらだら走らないとか(ヲイ)。クールさなんかいらないから、かっこ悪くてもいいから!

>台風…ホントに来てたんですね(;^ω^A  関西地方は全く影響無しでした。先輩の所は大丈夫でしたか~?

すっごかったです!!!今日の午後に去ってくれましたが、昨夜はとんでもなかったですよ(- - ;;; ほんと、怖かった(;;)運転なんかするんじゃなかったよー。消防車のホースで放水しているような雨で、家が揺れるほどの風。軽いものは転がっちゃったんじゃないかな?昨日の試合も何度「電波受信不能」になったことか。参りました。

台風が去ったら庭は飛んできたもので散らかってるし、PCもつながらなくなったし(Bフレッツの接続不良でした)、今日は庭やベランダを片付ける気力もないっす。まだちょっと具合悪いし。
でも浸水したところもあるのだから文句言ってちゃいけないですけどね。はあ〜。

いつまでも失踪していないで帰って来てくださいね、蛸さん♪
2007/09/07 18:44
お見舞い申し上げます
いろいろ大変でしたね。
体調は回復されたようで、よかったよかった。

台風の本当の怖さは被害に遭った者にしかわかりませんね。
ガキの時分に伊勢湾台風を喰らった者としては(歳がバレますね)、近頃の無防備さが気になります。
ま、その後40年も大した災害に遭わず、油断してたら東海豪雨でエライ目に遭いました。
幸いウチは床下やられただけで済みましたけどね。(実は下流の新川の堤防が切れたために水位が下がったのです)
それでも後かたづけやら何やらで、業務再開までに小一週間かかりました。

台風や豪雨のさなかに車を運転するのは無謀です。
どうしても、というときは細心の注意を払ってね。
と偉そうに言ってみる。(笑)
広小路栄 2007/09/07(Fri)23:39:07 編集
>広小路栄師匠
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
緊迫した試合の途中で、台風の中に突っ込んだのがいけませんでした。我が神経の細さが情けないですが、神経につける薬はないということで、自分で気をつけなければいけません。

床下浸水の経験が!それは大変。。。浸水の恐怖はそれこそ経験した方にしかわからないでしょう。映像で見ても「ああ、片付けはどうするんだろう」と思ってしまうくらいですから、自分の身に降りかかったらと思うと身がひきしまる思いです。
今回、交通網がかなりストップしましたが、車という手段も油断ならないと思いました。


>台風や豪雨のさなかに車を運転するのは無謀です。
>どうしても、というときは細心の注意を払ってね。
>と偉そうに言ってみる。(笑)

は〜〜い! 普段の運転も下手なので、日々気をつけます。
運転に不安のある時は乗らないに限ります。
車社会もどうにかならないものでしょうかね。
江戸時代なら歩いたでしょうに(^^;;
2007/09/09 23:10
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved