忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の敗戦でがっくり。

風邪ひいたかな?
頭痛で夕方横になっていたら眠ってしまい、
19時頃の地震(震度4)で目覚める。

茨城県南部は地震多発地帯なので、他の地方から引越してくる方々は驚くでしょうが、
動じなくなります(いいのか?)

地震で目覚めて試合を見たら和田さんのHR!
イヤッホウ!と思ったら、なんだこのスコア(*_*)
ドラゴンズらしからぬエラー・エラー・エラー!
せっかく復帰した応援団に失礼な試合でしたな。

ところで私はヤクルトは嫌いだったんですが、
今年のヤクルトはいいですね。高田監督のおかげでしょう。

ヤバイ、好きなタイプの監督です。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭痛、大丈夫ですか?そしてまたしても地震!震度4なんて今まで経験したことあったかな?

今日の試合は寒かった~
三振の山とエラー、どうしちやったのかなぁ・・・

今日、太鼓が復帰?していました。
応援歌はなかったかわりに選手名の連呼応援、一週間前よりかなり一体感が
ありました~
かずみ URL 2008/04/04(Fri)23:58:58 編集
>かずみさま
頭と背中が痛かったんですよ(涙)
地震はホントに多いんです。今回のは東京も震度3だったみたいですが
特に混乱はないですね。しかしあまりなめていると本気の地震がきた時に
慌てそうです。だめじゃん。
そして試合はさんざんな内容だったしー。ツバメの若手にやられましたな。
あとはドラゴンズが自滅。ひきずってるな〜〜〜。

>応援歌はなかったかわりに選手名の連呼応援、一週間前よりかなり一体感が
>ありました~

応援歌がなかったんだ〜。ああ、それでタイロンの時に延々と。
納得納得。
応援歌を歌ってはいけなかったんでしょうか?何が起きているんでしょう。
2008/04/06 21:22
無題
え~っ!!震度4で動じなくなるって・・肝っ玉(爆)
私は地震は本当苦手。←得意な人はいるのか?
いつも地震くると、あまりの恐さに固まって身動き取れない(泣)
あまりの揺れに、今のは震度3はあったなとか思っても震度1だったりするのに、4なんて・・頻繁に来たら怖すぎるよ~~~

頭痛・・早く治るといいね。
って私も頭痛と戦ってます(爆)
goofy 2008/04/05(Sat)02:39:48 編集
>goofyさま
人間、慣れだなと。私も怖がりなんですけど「あ、ちょっと大きい」くらいです。
goofyさん、うちにしばし下宿しませんか?鍛えられますよ。
でも本当に関東大震災がきたらごめ〜ん(←シャレにならない)

>あまりの揺れに、今のは震度3はあったなとか思っても震度1だったりするのに

すごい敏感!震度1ってわかった試しがありません。震度2もよくわからない。
震度3で「あ〜揺れてる」震度4で「ちょっと大きいな〜」
震度5弱で「いかん、棚のものが落ちる」と言いながら棚を押さえる。
経験した震度はここまでなので、もっとすごい時は大騒ぎかも。
そこで一句。

茨城県 地震はいつも 直下型

頭痛は、いいワインを飲んだら治りました(爆)
goofyさんも、頭痛が続いてますねえ。風邪かなあ?心配です。
けっこう寒くなる時があるので、あったかくして下さいね。
ぎゅ〜〜〜(暖めている)逃げないよーに。
2008/04/06 21:30
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved