忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 全国の、そして本日御来場のドラゴンズファンの皆さま。2007年度の中日ドラゴンズ主催のゲームは今日をもちまして終了いたします。

 キャンプから球団の悲願であります、連覇ということを掲げてやってきましたが、それができずにこういう結果になりました。選手のみならず、全国のドラゴンズファンの皆さまは本当に悔しい思いをしておりますことだと思います。われわれも悔しい思いをしております。

 ただ、今年は例年と違いましてクライマックスシリーズ、そして勝ち上がったものは日本シリーズで、パ・リーグの覇者ともう一度戦うチャンスは、われわれには残されております。一度失ったわれわれには、もう失うものはありません。是が非でも日本シリーズのペナントを、この名古屋の地に持ち帰り、皆さま方ともう一回楽しいオフを過ごせますよう、われわれ選手一同、全身全霊を懸けて日本シリーズを戦いたいと思います。今まで以上のご声援、よろしくお願いします。

 今年1年、さまざまな所で熱い応援をいただきました。これからもその応援に負けないようにわれわれも一生懸命頑張ります。どうぞこれからもわれわれに熱く声援を送ってください。ありがとうございました。

平成19年10月4日



とても優しい声でした。
こちらこそありがとうございました。
これからも日本一目指して頑張って下さい。
応援しております。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この認識がうれしい
現グラが、CSを経て日本シリーズを戦い日本一に!ってのに虫唾が走る思いをしている中、落合監督の『日本シリーズのペナント』という表現・認識が、とれも嬉しく思いました。
これでCSも日本シリーズも、少し素直に応援できます。

来年はCSなんて廃止して、セパの上位3チーム、計6チームで『日本リーグ戦』とかにすれば面白いのに。ホームビジターで1試合か2試合くらいなら、日程もそぅキツクないじゃんね。

もちろんリーグ1位が、リーグ優勝でね!
現グラ URL 2007/10/06(Sat)17:22:41 編集
>現グラさま
最後まで反対してたよね>落合監督。ハッキリ言って「連覇」は逃した。
目を逸らしてはいけないのよね、リーグ優勝できなかったこと。
致し方ないけどねえ。

>来年はCSなんて廃止して、セパの上位3チーム、計6チームで『日本リーグ戦』とかにすれば面白いのに。ホームビジターで1試合か2試合くらいなら、日程もそぅキツクないじゃんね。
>もちろんリーグ1位が、リーグ優勝でね!

リーグ1位がリーグ優勝じゃないと、ほんっとーーーーーは納得いかないハズ。だからその案はいいっすね。ちゃんと勝負してるもんね。
今年はもう始まっちゃったけど、ピリっと納得したいよ。ホントはね。
2007/10/13 22:30
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved