忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕勝利のために、カツに「つけてみそかけてみそ」をかけて夕食。
9回、中村ノリ選手が打った瞬間、
「ノリさんありがと〜!」とマジで感涙にむせんだのは本当。
心拍数最大。ドキドキドキドキ。

タイロン選手、セーフで逆転勝利!と思った・・・ら。アウトでした。


ここから怒濤の延長戦。

だんだん落ち着いてきて振り返ると、
今シーズンのキーマンは彼ではないかと。そう。西川明選手。
♪可愛い顔してあの子、わりとやるもんだねと♪



今日のビョン様ライトに対する、広島の態度はあからさまだった。。。
そりゃ天下の福留孝介がいなくなって、そこにビョン様だと思ったら
なめてかかられても致し方ない。

だけど、それでいいのか、ビョンギュさん!
男として、見返してやって下さい。
何たって今年のビョン様は違う!


今日の苦戦を彼のせいにはしませんよ。お腹が痛かったんでしょ?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自粛~?
勝てた試合だったのに・・・残念です。

帰宅してから知りました
全応援団、自粛していたのですね~え(゜○゜)!
あちこちで音頭をとる人がいて
バラバラな応援に・・・
誰か先頭きって欲しいです。
かずみ 2008/03/29(Sat)00:51:20 編集
>かずみさま
お疲れ様でした!

>全応援団、自粛していたのですね~え(゜○゜)!

えええ〜!全部とは知りませんでした。だからか〜。

>あちこちで音頭をとる人がいて
>バラバラな応援に・・・

ナゴヤドームは広いから、さぞかし混乱した事でしょう。事情がわからないので何とも言えませんけど、どうなるんでしょうか。不安・・・。
2008/03/29 21:03
ドアラ
現地組はドアラのせいにしてました(苦笑)。
オレのドアラ URL 2008/03/29(Sat)02:12:55 編集
>オレのドアラさま
みんな厳しいですね〜(苦笑)
それでも気にしない(・・・と思う)ドアラ。
今年は可児さんがいないからよけいプレッシャー???
2008/03/29 21:04
無題
引き分けちゃいました~(泣)
でも、引き分けで済んで良かったと受け取りましょう(無理矢理)
私も途中で心拍数上がって大変だったよ~。「心臓が痛~い」とブツブツ言っておりました(爆)

チア吉さんと観戦したら、2人して倒れたりして。そして共に支え合い、人という字の出来上がり(爆)

goofy 2008/03/29(Sat)03:18:57 編集
>goofyさま
ハラハラドキドキの試合観戦、お疲れ様でした。
これだけやって負けたらショック大きかったですから、両者、力いっぱいの試合だったのかと。あんなに苦戦するとは思いませんでしたよ。

>チア吉さんと観戦したら、2人して倒れたりして。そして共に支え合い、人という字の出来上がり(爆)

うまい!座布団3枚!山田くん、もってきて〜!
2008/03/29 21:07
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved