忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに昌さん登場でしたが負けてしまいました。
どうも昌さん勝てませんねえ。

今日は壊れた携帯の機種変更やら、たくさん用事があって
試合はシゲシゲのタイムリーから見ました。
たっつんさすがのヒットなどで逆転か?と期待したのですが・・・

ヤ7-6中 
中200001030|6
ヤ00000340X|7

勝:高井 25試合2勝2敗
負:岡本 33試合2勝1敗
セ:遠藤 25試合2勝2敗1S
(中)山本昌、岡本、平井-谷繁
(ヤ)館山、高井、シコースキー、遠藤-福川
<本塁打>ウッズ21号1点(館山)=6回

悔しい〜〜〜!!!悔しいよ〜〜!!!
アナウンサーの方が、いちいち
「落合中日ドラゴンズ」「古田東京スワローズ」と言っていたので
な〜んか変でした。そう言いたかったのかしら。

私事ですが、いまさら第3世代の携帯の機能の進歩に感動。
でも壊れなかったら、ずっと古いままでしたよ〜ん。

という訳で操作に不慣れなため、写真はナッシングです。
デジカメみたいなカメラ付きです(裏から見るとデジカメに見えます)。
ワンセグにはしませんでした。なんで携帯でTV見るの?とか思って。
(な〜んて、先読みが足りないかも・・・^^;; ま、いっか)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋田困っちゃう球場
こんばんは…(-.-)
(半分寝てます(汗))あぁぁぁ~っ!!
連敗…落合監督の故郷でせめて1勝して欲しかった(泣)
ドラゴンズらしさが欠けてますよ…監督!!
昌さん200勝を意識しすぎ!焦らないでほしい!最近、打線もイマイチ!あ~竜よ目覚めよ!!
ガォ~ッ\(゜□゜)/
イカン私まで壊れてきた…機種交換するかっ!
(えっ?)
さくら 2007/07/02(Mon)01:18:22 編集
>さくらさん
おかしい・・・連敗なんておかしいぞおおお!
監督も自身の采配がこう出るとは、心境はいかがなものか。
最後の最後で逆転劇が待っていると期待したのですが、無念。
昌さんも記録を意識しないで平常心、平常心。
機種変・・・して良かったですよ〜。やっと世の中に追いついたキモチ(笑)
2007/07/03 14:43
昨日の敗戦の
ショックはありませんよ!
なぜなら、ナイターだと勘違いして仕事に追われてたからね。18時になって車のラジオをつけて、初めてデーゲーム、しかも負けたことを知った。なので、負けた気がしない←負け惜しみww

アナウンサーの個性とゆーか、あるよね。気になるのは「ワンアウト、ツーアウト」を『ワンダウン、ツーダウン』これに違和感ありありです。
現グラ URL 2007/07/02(Mon)14:17:07 編集
>現グラさま
見てたら怒ってたんじゃないかな〜(苦笑)
こう言っちゃナンですが(師匠のマネ)、7番が調子いいと、チームの調子がおかしくなるような。
おかげでナマハゲ計画も失敗だったし(某理論派ページ参照)

>アナウンサーの個性とゆーか、あるよね。気になるのは「ワンアウト、ツーアウト」を『ワンダウン、ツーダウン』これに違和感ありありです。

あれって自分が野球やってた人かな〜?1人ダウン(させた)、2人ダウン(させた)って事?・・・って間違ってたらすんません。
ま、変わった実況すると覚えられるという利点(?)もあるかも。いいんだか悪いんだか。

あーー、それにしてもヤクルト連敗はコタエタよ〜ん!
2007/07/03 14:51
スカッと!
あー!わたしもいっしょ!
いちいち「落合中日ドラゴンズ」「古田東京スワローズ」って
言ってるのが気になってしょうがなかった。
「落合中日ドラゴンズ」 の野球の方向性がまったく読めません(泣)
いったい今後どうしたいんだか。何をしたいんだか。
監督自身も迷ってるんでしょうか。
しゃきっとしろ!ドラゴンズ!
ゆかりん 2007/07/02(Mon)22:28:04 編集
>ゆかりんさま
お、同意見。気になったよね〜。監督を強調したかったのかなあ?

>「落合中日ドラゴンズ」 の野球の方向性がまったく読めません(泣)

私も見えません。監督はコメントしないし。
したとしても本当の事は言わないでしょうからね。
秋田での2戦に関しては「なぜあのオーダー?」から始まって、投手の崩れをどこまで許すかも監督しかわからない。
私だったら憲伸のこと2回で降ろしてたよ(←鬼)
あ、でもエースにそんなことしちゃいけないのか。
古田監督、選手の頃はまあまあ好きだったけど結婚してからちょっとね〜。監督になったら更にちょとね〜。
とか女性週刊誌っぽい感想を言っちゃったりする。

ほーんと、スッキリしない!
晴れ晴れとしたい!梅雨空と同じような試合はしないでドラゴンズ!

監督の心に迷いがあるなら(大人の事情?)それもスッキリしないと
ほんとにチームとしてまずいと思うんですが。

今日はスイカと桃食べながら観戦します(←メシを食え!>自分突っ込み)
2007/07/03 15:02
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved