忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。相変わらず5時半起床のチア吉です。
さて、昨日の阪神戦の結果です。

[中日]    [阪神]
(遊)井端弘和 (遊)鳥谷敬
(ニ)荒木雅博 (中)赤星憲広
(三)中村紀洋 (一)シーツ
(一)ウッズ  (左)金本知憲
(左)森野将彦 (三)今岡誠
(中)李炳圭  (右)林威助
(右)上田佳範 (捕)矢野輝弘
(捕)谷繁元信 (ニ)関本健太郎
(投)川上憲伸 (投)安藤優也

26日の巨人戦敗戦から時間がたって、冷静に思ったんですが、
どうも東京ドームでの試合は妙に負けてしまう。精神的なものなのか?
相手はHRばっかり打つし。
ドラゴンズの打線が悪いといえばそれまでだけど、HRで点とって
楽しいですか?>讀売さん。

昨夜の阪神戦を観ていて、「あー普通の試合だ〜〜〜」と思った。
26日が悪夢のよう。Gファン、マナー悪いし。

神1-4中
中000030100|4
神000001000|1

勝:川上 25試合12勝8敗
負:安藤 7試合2勝2敗
セ:岩瀬 58試合1勝4敗42S
(中)川上、石井、鈴木、岡本、岩瀬-谷繁
(神)安藤、江草、ダーウィン、渡辺-矢野

<本塁打>荒木1号3点(安藤)=5回←監督が言えば打てる荒木さん


アニキ・・・私に打線封じの舞を踊られているとは。鳥谷さんにもね。


だって全勝しなきゃいけないんだもん!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレ流マジック
こんにちは(^^)

昨日は荒木ちゃんの1発がよかったですね!

落合監督の耳打ち…いったい何を言ったんでしょうか??
催眠術かっ??(笑)
21日の森野さんの3ランHR復活の時も打席の時にベンチ前で何やら耳打ちしていましたし…!!監督が耳打ちしたら何で3ランHRが出るんでしょうか??(不思議)
元・三冠王の何かがあるんでしょうね(何だ!)
チア吉さんの憲伸も12勝目をマーク(=^▽^=)
さすがエースだわ!!

中継ぎ陣のすーさんも2人を三振に打ち取っての迫力あるガッツポーズは気持ちいいですね☆

今日は中田王子☆
打線爆発しますように!燃えよ☆ドラゴンズ!!
さくら 2007/09/28(Fri)12:13:16 編集
>さくらさん
「思い切って打て。もう送らせないからな」
これがミラクル。
2007/09/30 21:14
怪談カラクリドーム
ワケのわからないHRが敵方ばかりに。
おまけに会長のズッコケ、英智の負傷・・・
まるで呪いの館ですな。
甲子園がなんと健全に思えたことか。(笑)

新市民球場ができ、神宮が広くなり、
読売式一発野球が通用しなくなる日も遠くないでしょう。

今夜は名古屋で研修会の講師をやるので、
見ることも聞くこともできません。
新「チア吉の舞」で御加護下さりませ。

そうそう、お泊まり歓迎ですよ。
草むしりのオプションもあります。(笑)
広小路栄 2007/09/28(Fri)15:15:53 編集
>広小路栄師匠
固くなってはダメですよね。
阪神の選手も、ナゴヤドーム苦手でしたし。

ワタクシ、草取り上手いですよ〜。
2007/09/30 21:15
東京ドーム
普段、ナゴドで見慣れてて。TVでも観戦してて。
打った感じで、あ~OKOK、外野フライ♪って見てるじゃんね。

実況アナ、うるさいよ。
(ФωФ;)アレ? なんか様子が。。。
えーっ?!なんでアレが入るの?∑(ΩДΩ;)

って、こんなんばっかですわ。ほんとカラクリドームです。
ひょっとしたら使用球に細工が?と疑いたくなります。
ま、負け犬のタワゴトですがね。
現グラ URL 2007/09/28(Fri)17:30:46 編集
>現グラさま
ナゴヤドームは広いっすからね。
苦手球場にしないようにしたいものです。
昨年のリーグ優勝の時も延長になりましたしね。なんか疲れます。
2007/09/30 21:17
そーそー
からくりドーム!!
あの強風が怪しいと思いませんか??
向こうが打席に立つ時にHRが出やすいように風向き変えてんじゃない??
あの必要以上にスタンドにいる警備員も何だか怪しいな(笑)
あんなにいなくてええやろ!!
それにビジターの入り口も何であんな何もない裏の方でしかも地下みたいなとこなん??
差がありすぎ!!
今日の中スポのナベツネの話ムカつく!!
さくら 2007/09/28(Fri)18:15:10 編集
>さくらさん
まあまあ。
言霊が悪いのでそのへんで(^^;; 負けたのは事実ですからね。
2007/09/30 21:18
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved