忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団体観戦のたびに、何ヶ月も前から準備していただいて
私もかなり、皆様に見守られて名古屋滞在をする事ができて
なんと申しますか・・・感謝してもしきれません。
さりげない優しさが身に染みます。ううっ。

名古屋遠征まではドキドキなのですが、
来ればまさに「チャージ!」されます。

いつも試合を一緒に(ネットで)応援している仲間が
ブログを通じて仲良くなったんですが、
年に何回か実際に顔を合わせると本当に楽しくて楽しくて!

全国ドラゴンズ仲間万歳!

そして、なんだかんだ言っても
名古屋へ送り出してくれるドラ夫(主人です)にも感謝。

みなさん本当にありがとうございます(T_T)

それにしても名古屋はいいところです。
こんなすごいものがドームイオンの中に!こりゃ勝つわ~!

    

竜の目は光り、飾りの電球はドラゴンズブルー!しかも巨大!
観戦のあとの聖地ピカイチも、お茶してまったりも、なにもかもが
楽しくて楽しくて・・・私は幸せだなあ!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね^^
チア吉~~おはよん♪
昨日はドラの大勝に祝勝会と、楽しそうでよかったね。
今日はまた試合見てくるのかな?

今回もうちは遠征断念だったけど、うちの分まで最後まで堪能
してきてね\(^-^)/
はなママ 2007/09/23(Sun)10:18:42 編集
>はなママさま
いやあ、ものすっごく楽しかったです。勝ったのも大きいし、
雰囲気も最高でした。今度は是非ご参加を!!

>今日はまた試合見てくるのかな?

ものすごおおおく迷った結果、ドラ夫となかなか連絡とれなくて、でも「いいよー」とのことでしたので、滞在延長しました。
本来ならばナゴヤドーム最終戦。D-Stageも最後でしたので。。。
うふふふ。やっぱホームは最高ッス!
2007/09/28 08:12
勝利の翌日
はホント気分良いですよねぇ~。
遠征されて来られているチア吉さん達には更にとの事と思います。
これまでブログ上でのコメントだけでしたが、初合竜できとても嬉しかったです。
ドラ(マスコット含む)好きな人達が、全国各地から一緒に応援できる
喜びを感じた1日でした。

ご主人に感謝の気持ちを忘れないチア吉さん良いですね。
所で我が家は相方に感謝されているのか少し不安に・・・
何事にも感謝の気持ちは大切ですね!
りーにん 2007/09/23(Sun)13:10:48 編集
>りーにん様
初めてお会いするということで多少緊張しましたが(!)
お会いできてとっても嬉しかったです。楽しかったですね〜〜〜!
名古屋の皆さん、よく「ドラファンは他の地域にいるの?」と思っていらっしゃる方が多いようですが、全国におりますよ〜!ただ、おおっぴらに地元では言えないので(^^;;目立たないだけ。
逆に私としては名古屋に虎ファンがけっこういるので驚きます。

ドラ夫(主人)は仕事が忙しいので遠征が難しいのです。
元はと言えば、生まれながらのドラファンはドラ夫なので、なんで名古屋に来ないの?って感じなんですが、彼の予定がはっきりするのは前日や当日。
なので、今までの遠征も突然「名古屋行くぞ」というパターン。
家事は全くしないので、申し訳ないなあという気持ちなのでございます。しかもナゴドだし。
りーにん様も奥様に感謝の肩もみなどでねぎらってさしあげると、また試合に来やすくなりますよ(^^;;
2007/09/28 08:23
お会いできました♪
チア吉さ~ん。
昨日はお疲れ様でした。
やっとお会いできました~~♪
楽しかったですね~。
昨日の収穫は勝利も捨てがたいですが、やっぱりビョンさんの行動ですよ!マイペースというのか独特というのか・・・。かなり気に入っちゃいました!楽しみがひとつ増えましたネ。
来シーズンまたお会いしましょうね。

ドラ夫さんへの感謝のお気持ちすばらしいです。
わたしも周りの理解あってこその遠征です。感謝しています。
キャンディ 2007/09/23(Sun)20:25:38 編集
>キャンディさ〜ま!!
ほんと、やっとお会いできましたね!ウワサどおり、きゃわいい〜!キャンディさまの隣で観戦できて嬉しかったですよお(オヤジか、私は)
ビョンさんのマイペースっぷり、大発見でしたね。私も今まで気をつけて見てなかった(爆)んですけど、おかしかった〜。ビョンさんがよく見える位置でしたしね。まさに生観戦ならでは。
ジャックさ〜まも、的を得た発言なさってて、いい感じでしたよ。
また近いうちにお会いできるかも。どうかな?来シーズンになる前にまたお会いしたいですね。

>ドラ夫さんへの感謝のお気持ちすばらしいです。
>わたしも周りの理解あってこその遠征です。感謝しています。

主婦ですからね〜。私の場合、名古屋遠征は3泊してしまうんで都合4日家を空ける事になるものですから、行かせてくれてありがとうという気持ちは欠かせないです。
ドラ夫の方が生粋のドラファンですしね。
感謝感謝です♪
2007/09/28 08:34
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved