忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野外球場の雰囲気は独特。山を渡る風が感じられます。
本日の試合は福井県営球場でした。

 赤ヘルのアレックス選手!


 先発の朝倉投手と谷繁捕手


「若」・・・いえ朝倉投手、汗かきつつ頑張りました。
福留選手、井上会長のHR、井端選手のタイムリーなど内容は良かったです。

アレックスに2塁打を打たれて岡本投手に交代になりましたが、
岡本投手も登板過多では?との解説。中継ぎとして確かに疲れているかも。

今日一番びっくりだったのが、イ・ビョンギュ選手のガッツある守備。
ボールに飛びつくセンターの守りは「やればできるじゃん!」と
皆、目を丸くしたのでは?私もびっくりしました。
はっきり言って「今日のビョンは違う」「それでいいのだ!」と「一応」
ファンの信頼は取り戻せたかも(1回だけだとまぐれだと言われるからね!)。
ともあれやっと連敗が止まった・・・。ものすごくほっとしました。

中6-2広
広000001100|2
中00022002X|6

勝:朝倉 15試合5勝5敗
負:高橋 9試合1勝3敗

(広)高橋、横山、青木勇、大竹-石原
(中)朝倉、岡本、平井、岩瀬-谷繁
<本塁打>福留13号2点(高橋)=4回
     井上2号1点(高橋)=5回

監督推薦で森野選手が選ばれた事が一番嬉しかったです。


だいなそうえもん殿です。


ドアラも現地にいたようですが、見られなかったなあ。
今日の「ドアラのつぶやき」でも書いてありましたが、マスコットに
サインをお願いする時はペンの先をマスコットに向けないように!

だいなそうえもん殿、なんかすっごく偉い人(?)に見えますねw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
舅みたいですが
細かいとこツッコミ。
タイロンのエラーではなく井端の送球エラーになってますよ、あれ。なんで?って感じですがね。
CSで見てたけど、ドアラは、『ドの靴』しか確認できませんでしたorz
現グラ URL 2007/07/04(Wed)01:03:33 編集
>現グラさま
あ、いえいえ。突っ込んで頂いた方が助かります。
井端選手の送球エラーでしたか(タイロン選手ごめん)
素人目にタイロンのエラーに見えたのと、解説が「これはタイロンにエラーつきますかね」というのを聞いて、そう思い込み。直しときます。
私はよく間違えるので(まだまだ観戦監督が必要)誤った事を書いてしまう事があります。
教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
またどしどし突っ込んで下さいね。

>CSで見てたけど、ドアラは、『ドの靴』しか確認できませんでしたorz

靴、映りました??? あかん、ここでも見落とし(滝汗)
2007/07/06 13:40
屋外球場は気持ちいいよ!
こんばんわ! セレブなチア吉先輩(*^o^*)

1時間前位に、福井から帰ってきたぞ~  天気が思わしくなく時折、小雨がパラついていましたが、なんとか勝つ事が出来ました。
福井県営球場は、少し郊外にあり総合運動公園内にあります。地方球場は、スタッフ・売店等なんか手作り感があって、ほのぼのとして良いです。それでは眠いので寝ます(--)zzz.。
蛸(^◎^) 2007/07/04(Wed)01:37:45 編集
>蛸(^◎^)さま
お疲れ様でした。
と言っても福井や岐阜の位置は、いまいち把握できてません(なんちゅー小学生よりアタマワルイ発言)
いろんなところに行けてすごいな〜。偉いな〜。
生観戦、良かったですね!
今の季節だからなおさら(雨降っちゃったけど)気持ち良かったんでは?
2007/07/06 13:39
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved