忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いメンバーで首位続行

[横浜]    [中日]
(ニ)仁志敏久 (遊)井端弘和
(遊)石井琢朗 (ニ)荒木雅博
(中)金城龍彦 (三)中村紀洋
(三)村田修一 (一)ウッズ
(左)佐伯貴弘 (左)森野将彦
(右)内川聖一 (中)中村公治
(一)吉村裕基 (右)堂上剛裕
(捕)鶴岡一成 (捕)清水将海
(投)三橋直樹 (投)浅尾拓也

始球式。こんなにほのぼのしてたのに、長い闘いになるとは。。。


若いバッテリー       浅尾投手ナイスバッティング! 
 

立浪選手999打点 3点リードの6回オモテ久しぶりに昌さん登板
    

・・・が、即刻交代クルスも種田選手に打たれて逆転されるorz


このあと事件が・・・。
下をくぐっているウッズ選手 ああっ!!ぶつかった?
 

やったぜ!・・・ん?審判が守備妨害と判定。


長い長い抗議    ただいまの判定は守備妨害でアウトです
 

怒りのおさまらないウッズ選手・・・


同点のまま最終回、無死満塁、ホセロ投手によるデッドボールで逆転。
なんだかな〜。でも当てられた谷繁捕手、笑いすぎ。私も笑ったがw


勝ったよー お立ち台はアキフミ投手(微妙だけど良かったね!)
 

中6-5横
横010004000|5
中020111001X|6

勝:高橋 13試合1勝
負:木塚 54試合1勝1敗

(横)三橋、加藤、横山、那須野、木塚、秦、ホセロ-鶴岡
(中)浅尾、山本昌、クルス、平井、高橋-清水将

高橋聡文投手のサインボールをチェックするドアラ


じ、実は・・・今日、浅尾投手のすっごくかっこいい写真が撮れたので
携帯の待ち受けにしてしまった(^^;; ここには載せてないです。
かっこいいからだけでなく好きなんだけど、顔が好き。
こういうことを言うファンにはなりたくなかったけど、
実力ある上にかっこいいなんて反則だよ、浅尾くん。
昔の彼氏に似てるんだよね。あはは。すっごい昔だけどさ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝ったけど
チア吉さん。おはようございます。勝ったからよかったものの、いったい・・・という試合でしたね。
たっくんは確かにととのってますね。
キャンディ 2007/08/18(Sat)07:46:01 編集
情報不足
チア吉さん、残暑見舞い申し上げます。
勝ちが続いた今週でしたが、毎日スポーツニュースなどの
結果のみで喜んでおりましたよ。(^^)
しかし、いろいろなサイトでいろいろな方のコメントを拝見していると
あまりいい内容の勝ち方ではないようですね(><)
試合結果だけじゃ~、やはり内容を把握するには限界があります。
不足している情報は、皆様の情報から補いたいと思います。
ありがたいですね~~!(^^)

はくば 2007/08/18(Sat)11:23:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved