忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼、チャイナ対SKを観ていたので、今日は楽勝だろう、と
たかをくくって外出してしまったら、オーマイガッ!
5回まで1−0だったじゃないですか。
SKにはコールド負けしたチームですよ、チャイナ。

中国は野球が立ち上がってまだ間がないから仕方ないそうですが、
SKがコールドで負かす相手なら、中日もそうできると思ってたのに。
ちょっとやばいんでは?

[中日]     [チャイナ]
(ニ)荒木 雅博 (中)スン リンフォン
(遊)井端 弘和 (指)ホウ フォンリエン
(三)森野 将彦 (左)ジャン ホォンボ
(一)中村 紀洋 (一)ジィア ユィビン
(右)李 炳圭  (遊)ジャン ユィフォン
(指)井上 一樹 (右)フォン フェイ
(左)中村 公治 (三)スン ウエイ
(捕)小田 幸平 (ニ)リィウ グアンビアオ
(中)藤井 淳志 (捕)ジャン ジェンワン
(投)小笠原 孝 (投)ルゥ ジエンガン

中9-1チ
チ100000000|1
中00001260X|9

勝:小笠原 
負:呂建剛 

(チ)呂建剛、陳坤、王培、張力-張振旺
(中)小笠原、鈴木、高橋-小田、清水将

<本塁打>井上2号1点(呂建剛)=5回
     荒木1号1点(呂建剛)=6回

監督は「一番疲れる試合だった」とコメントしたようですが、
昨日から頼れる選手会長と荒木さん、がHRだったんですね。
決して「大勝」ではないですよ(チャイナには失礼だけど)。
10点以上離して勝てると思ってた・・・(汗)明日が心配。

あ、でもスポーツニュースで「勝てて当然と思って観てらっしゃるけど、
中国の技術は向上してます」と落合監督。コールドで勝て!とか言って
申し訳ございませんm(_ _)m
ずっと「大事な試合」が続いてボロボロですもんね。でも勝って下さい!

県北に行ってました。帰る途中、常磐自動車道の友部サービスエリアで
すごいものを発見しました。

納豆クレープ        納豆大福
   

いくら茨城生まれの茨城育ちでも、ためらって食べませんでした(^^;;
体調のいいときにチャレンジしてみようかな(でもこわいよー)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこも強い
監督はいつもどのチームに対しても敬意を払って強い!っていう人だからね~
そこが素晴らしいとこですよ。
それにしても明日って先発山井さんなんだろか?
絶対ケンシンさんだと思い込んでたんだけど、休ませるって話を聞いたしさて?
1度負けてるから2度は負けられないよね。
魅せろ落合アジア一!
ゆかりん 2007/11/11(Sun)00:54:23 編集
>ゆかりんさま
いやいや、今回、ドラゴンズが疲れ切ってた事もあるけど、
どこも思ったより(失礼!)強かったです。
特にSKワイバーンズは強かったですねー。
憲伸さん、しばし投げるのを見てないけど、調整した方がいいような。
来シーズンは活躍するでしょう。隔年説でいくと。
2007/11/13 23:34
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved