忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったナゴヤドームでの観戦を元気に過ごせて良かったです!
帰る日は、お昼前後の新幹線でさくさく帰っちゃうんで、
観光もなにも・・・すんません。気付くと帰っている。これがチア吉。

初の2試合連続観戦できました。体弱い2大巨頭(ん?)なんで許して。
今回なんだかんだ1回も地下鉄に乗らなかった・・・いかんな。
鍛え直してきます。

ドラ夫が東京駅に迎えに来てくれるそうなんで(笑)
荷物持ってもらえて嬉しいわ。ういろうと赤福が重いから!
また名古屋遠征したいな。中日新聞と中スポもお土産です♪

ホテルにて           名古屋は曇り
  

新幹線の中でのお弁当が楽しみなの
 

あらまあ、東京も曇りです(14時)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れぴょーん
遠征お疲れさまでした。チア吉先輩(≧▽≦)

こら~無事に大都会東京に着いたかー(笑)
ホント…ドラ夫さんは優しくていい人だな(^O^) 今度の団体観戦では是非、お二人で来て下さい。んじゃ、またね。
蛸(^◎^) 2007/09/24(Mon)17:13:05 編集
>蛸(^◎^)さま
蛸さ〜ま!めっちゃお世話になりました!!
とっても楽しかったですよ〜。第3戦は負けてしまいましたが、最後のD-Stageも観られて、本当にありがとうございました(これはりょくちゃんたちの努力あってのことですね)
大都会東京(笑)は、なーんかあったかくないですからね。

>ホント…ドラ夫さんは優しくていい人だな(^O^) 今度の団体観戦では是非、お二人で来て下さい。

いやいや。迎えに来ないとそのまま東京ドームに行ってしまうと思われたんじゃないかと(強制送還?)
ドラ夫は選手と試合しか観てませんから。ちと心にゆとりを持たせないと。
ほんとにありがとーーー!
2007/09/28 08:53
また来てねー
2大巨頭の一人はオレでいいのかな?
ここへきて疲労がきています。眠いし(苦笑)。

でもしっかり応援しますよー。
今度はドラ夫さんも是非いらしてくださいな。
オレのドアラ URL 2007/09/24(Mon)18:16:13 編集
>オレのドアラさま
>2大巨頭の一人はオレでいいのかな?

あ、バレました? 「ピカイチ」でそんな発言があったんで。
でも遠路、ナゴドでの観戦ができるだけオレドラさんの方が丈夫です。

>ここへきて疲労がきています。眠いし(苦笑)。

私は後からきそうです。帰ったばかりはドーパミンが出て動けますから。
運転には気をつけて下さいね〜!私も気をつけます(これは技術の問題だ・・・)
2007/09/28 08:56
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved