忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、私事です。

1。昨夜の平塚球場での試合、TV観戦なのに
寒く感じて最後には毛布かぶっていました。
おかしいと思ったら熱が・・・こんな時に風邪かよ!
気合いで治します。

2。携帯機種変更したらポートが開かない場所あり。
後で原因探りますが・・・ノシ!

3。コメ返遅延、申し訳ありませんm(._.)m

今日は一日雨の予報だったのに現在曇り。試合はどうなるかしら?
コンディション悪かったら無理に開催は怖いですよね>はくば参

だいな そうえもん殿の抱き枕が欲しい(←ねえよ!)

では、静養続行します。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しっかり静養してね!
まぁまぁまぁ~!無理しちゃ駄目ですよ~!
コメ返しなんて、私の放置プレイぶりを御覧なさいな♪←自慢にならない 爆

自分のことを第一に!
ホント、考えてね。
私たちは心配できても、それだけだからさっ!
自分が一番、自分を大事にできるもんね♪
・・・・・粗末にもできるところが、ツライとこだけど。

ゆっくり寝てね~!

仕事場よりカキコ 笑
りょく 2007/07/11(Wed)14:49:59 編集
>りょくちゃん
お仕事中のコメありがとう。怒られなかった?
放置プレイ(ぷっ)

>自分のことを第一に!
>ホント、考えてね。

はーい。ついつい自分が後回しになってしまうんですよね。無理しなきゃいけないところと、我儘言っていいところとあるんですけど、そのバランスとるのがメチャメチャ下手。
ある意味完璧主義なのかなあ?
まあいっか、なんとかなるさ、ができなくて自滅する事が多いので、うまくコントロールしなくちゃです。
てな訳でだいぶいいですよ!
ありがとう(^^)
2007/07/12 08:51
ノシ
昨日の平塚は、
『見ているだけで寒くなる』と言ってたら、
本当に寒くなったかね~?(笑)
うちんらの事は気にせず、静養最優先にして下さいな~(⌒⌒)
はくば参 2007/07/11(Wed)16:48:12 編集
>はくば参
ご心配かけてすみません。
ホント、雨に濡れている試合を観ていたら寒くなって、それは気のせいかと思ったら実際に寒くなってました(←早く気付けよ>自分)
自分だけ寒いのにわからなかったんですよ。ばかばか、私のばか!
昨日(11日)は午後まで野生動物のように何もせずひたすら回復をはかっていたら、いい感じに復活しました。
教訓。調子悪いときは胃に何も入れないと回復が早い!
2007/07/12 08:57
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved