忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古田プレマネ、涙の引退会見の後の試合でしたが、それはそれ。
勝負は勝負です。勝たねばならないのです。

[中日]     [ヤクルト]
(遊)井端弘和  (中)青木宣親
(ニ)荒木雅博  (ニ)田中浩康
(三)中村紀洋  (左)ラミレス
(一)ウッズ   (右)ガイエル
(左)森野将彦  (一)ユウイチ
(中)李炳圭   (遊)宮本慎也
(右)英智    (捕)川本良平
(捕)谷繁元信  (三)飯原誉士
(投)朝倉健太  (投)石川雅規

憲伸登板かとおもっていたら、健太でした。


ナイスプレイの荒木選手


続く森野選手           英智選手
 

谷繁さんもタイムリー


しかし・・・

あれ?空振りじゃないの?  抗議したのになあ・・・
 

揉めたあと、朝倉投手の甘い球が打たれたものの、同点に。
  

ノリさんソロホームランで逆転!
 

最後はこのお方です・・・神、岩瀬投手。


3年連続40セーブ!!おめでとうございます!破顔の神。


ヤ5-6中
中001110201|6
ヤ300200000|5

勝:久本 31試合2勝1敗
負:シコースキー 21試合1敗
セ:岩瀬 55試合1勝4敗40S

(中)朝倉、高橋、鈴木、久本、岩瀬-谷繁、小田
(ヤ)石川、鎌田、花田、佐藤、吉川、シコースキー-川本

<本塁打>ガイエル31号2点(朝倉)=1回
     川本7号1点(朝倉)=4回
     中村紀18号1点(シコースキー)=9回

ヒーインは中村ノリ選手。体が痛いのに頑張りました!ありがとう!


本日の反省。この先制点とられたのがまずかったですね。


ウエスタンリーグ優勝おめでとう!!!
そして1軍は1位に0.5ゲーム差。首位独走までもう少しです。
頑張れ、ドラゴンズ!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弱き者はグランドを去れ(--)
勝負の世界は厳しいです チア吉先輩!

まさに、情けは無用の試合でしたね。優勝を争っているドラにとって、誰が辞めようが、記録を達成しょうが関係ないです。広島の前田で懲りてます(蛸生観戦(+o+))  さぁ~これから1日・1日と胃の痛くなるような試合が続きます。我々ファンも悔いが残らないように応援して行きましょう。
蛸(^◎^) 2007/09/19(Wed)23:25:56 編集
>蛸(^◎^)さま
今日は神戸までお疲れ様でした!!
神戸ー大阪は近いけど、京都は遠くないですか?
めっちゃ脱線しますけど、京都の物産展見たら「生チョコ八つ橋」とか「フルーツ八つ橋」なんてあるんですね(驚愕)。生チョコおいしそうかも(邪道)
2軍は優勝!やったね!だって強いメンツ揃ってるもんね。
それでも優勝に立ち合うのは、素晴らしい事です。良かったですね(^^)
その場にいたら泣いちゃったかも。

で、1軍ですけど・・・。古田プレマネが辞めるということで、なんとな〜く世間の流れが今日は特にヤクルトよりでしたけど、関係ないっす!!!
ほんと、こっちは首位争いしてる最中なんだから、情けは無用です。関係なしなし!

>記録を達成しょうが関係ないです。広島の前田で懲りてます(蛸生観戦(+o+)) 

あれは、あれで前田選手にとってはすんばらしい事でしたが、んも〜〜〜、大変でしたね。勝ちゃいけないみたいな雰囲気だし。いや、めでたいし、すごいけど、こっちは・・・(以下同文)

カープ戦、怖いよお〜。でも怖がってちゃいけませんね。このあいだの巨人×広島戦で、広島はひじょ〜に情けない負け方をしてますから、そこに負ける訳にはいきませんっ!アレックスに打たせてはいけませんっ!うう、トリハダ立ってきます。応援頑張りましょう!!!
2007/09/19 23:55
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/21 だやん]
[04/17 からから]
[04/14 オレのドアラ]
[04/13 広小路栄]
[04/13 現グラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
関東チアドラ吉(通称チア吉)
性別:
女性
自己紹介:
生粋のドラファン「ドラ夫」と交際・結婚したのがきっかけで「落合ドラゴンズ」から中日ドラゴンズを応援するようになる。当時のHNは「関東ドラ吉」でオッサンかと思われていた。つくば市在住。都内へはスピーフィでw
水瓶座O型。体弱し。暑さにも超弱い。夜の満員電車が苦手。よって観戦率は低いです。けど名古屋遠征も年に何度かします。
何といっても落合監督が大好き!
大・大・大尊敬しております。
川相コーチ、宇野コーチが好き。
野球解説は今中さんが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 落合・ドラ・マスコット All Rights Reserved